中国輸入はタオバオ代行TOCにお任せ下さい!

便利な機能が利用できるマイページについて

商品の買い付けを依頼するトップページ > 利用規約


免責事項について

①個人輸入代行は商品の直接販売ではありませんので、ご注文商品の品質についての保証はでき

ません。また、ご注文商品の使用に関する責任は負えません。

②個人輸入にクーリングオフは適用されません。

③ご注文商品がブランドコピー品や規制量を超えるなどの問題があり、日本の税関で没収、また
は中国に返送された場合の補償はできません。中国への返送料は依頼者様の負担となります。

④税関において、荷物または商品を職務上の権限で開封する事があります。
その場合の補償は致しかねますのでご了承願います。

⑤日本国内で仕入れ商品に対して関税がかかる場合は、依頼者様の負担となります。

⑥諸々の事情によりショップから商品が届かない場合は、交渉は極力致しますが商品代金の返金
ができない場合もございます。

⑦検品を希望されて不良品や欠品が見つかった場合でも、ショップが不良品の交換や欠品の補充
に応じない場合は補償致しかねます。

⑧オーダー後に予期せぬ手数料、国内送料の追加があった場合、追加分は依頼者様の負担となり
ます。

⑨中国のショップでは偽物を理由にした返品はほとんど対応しませんので、購入商品が偽物、非
正規品、コピー品だったという理由での返品は対応致しかねます。予めご了承願います。


取り扱いが出来ない商品について

弊社は以下に準ずる商品はお取り扱いが出来ません。また決済後に取り扱いができない商品と判明した場合は、 返金に応じられない場合があります。

1. 中国政府が輸出を禁止している品目

2. 日本政府が輸入を禁止している品目

3. 非正規品や海賊版DVDなど著作権を有していない商品

4. 動物などの生体

5. ポルノなど公序良俗に反する製品